ニュース

ニュース

感染症対策・施設の営業に関してのお知らせ

【令和3年9月29日更新】ジュニアスクールに関するお知らせ

いつも当スクールをご利用いただき、誠に有難うございます。
緊急事態宣言の解除に伴い、10月1日(金)より保護者の入館およびギャラリー等での観覧を再開いたします。
つきましは下記の「入館規定」をお守りいただきますよう、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
⇒ 入館規定について確認する

【令和3年9月28日更新】緊急事態宣言等の解除に伴う営業時間のお知らせ

緊急事態宣言解除に伴い、10月1日(金)より当クラブの営業時間を変更致します。ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。
⇒ 詳細はこちらをご覧ください

施設ご利用時のお願い

アトラス各施設の利用時には必ずマスクの着用をお願い致します。マスクを着用されない場合はご利用をお断り致します。
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

アトラスは「いばらきアマビエちゃん」に登録しています

アトラスは「いばらきアマビエちゃん」登録済みのクラブです。「いばらきアマビエちゃん」は、ガイドラインに沿って感染防止に取り組んでいる事業者を応援するとともに、感染者が発生した場合にその感染者と接触した可能性がある方に対して注意喚起の連絡をすることで、感染拡大の防止を図ることを目的としている茨城県のシステムです。アトラスはお客様の安全のため、これからも徹底した新型コロナウィルス拡大防止対策を行い、安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいります。
⇒ 詳細はこちらをご覧ください

【オーベルジュ】営業時間についてのお知らせ

平素より当サロンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。2020年6月2日(火)より営業時間を短縮しておりましたが、 2020年7月1日(水)より通常の営業時間に変更致します。ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
【期間】2020年7月1日(水)より
【営業時間】11:00~20:00

検温の実施・営業時間変更についてのお知らせ

いつも当クラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
施設のご利用に際しまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から検温を実施しており、37.5℃以上の方は施設の利用をお断りさせていただきます。また、当面の間営業時間が下記の通り変更となります。皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
【営業時間】
月~土曜 10時~22時 / 日曜・祝日 10時~20時

※プール及び温浴施設を除いて、施設利用の際は必ずマスクを着用していただきます。(スタジオ参加の際にもマスク着用をお願い致します。)
※休憩コーナーでの飲食等はご利用いただけません。
※上記内容については、状況により変更がございます。対策等につきましてはホームページにて案内いたします。
⇒ アトラスの3密(密閉・密集・密接)対策